まとめて

京セラドームのチケットが届きました。ドームなんてどこで見ても小さいだろうから、とは思っていたけれど天井席ですよ。ははは。双眼鏡でもどれだけ見えるか…。まあその分思いっきり踊って楽しめばいいわ。

  • ZERO&宿題くん:超上目線なレッドカーペットとことこにのちゃんにまんざらでもない翔ちゃん。むしろ誇らしいと思ってそうな表情ですねあれは(笑)。その流れで宿題くんを見たらニノのやられっぷりに大笑い。根っからのS体質なんですね。ちびっこにのちゃんもハリセンボンと並ぶとそれなりに大きく見えた…。身長差萌えです。
  • スカ☆J:美女SPじゃなくってオロナミンSPとか東大阪SPとかでいいんじゃないの。どっくんはデレデレで大倉さんは冴えてたな!朝ぼんやりしながら見たのでまた見落としがあるかも。リアちゃんも純ちゃんもかわいかったな〜。中身が濃すぎてひとつひとつを覚えてません。そういや喰いドルもいたな!今日帰ってからまたじっくり楽しもう。
  • テレビジョン:時夫ちゃんかわいいー!神楽坂の時夫ちゃんかわいい!でもあの表情は時夫ちゃんではなくてアイドルでした。
  • TVガイド:表紙よりも綴じ込みがおいしいわ〜。みんな着物でそれっぽい髪型にしてるのに、ま、まるやまさんたらデコが…。どっくんがどこかの若旦那っぽくって昼間っからフラフラ遊んでそう。そして大倉さんはインチキスピリチュアルカウンセラー風。これまたどうしようもない男の感じですな。好きだけど。来週はテレビジョンの表紙がエイトさん、TVガイドの表紙が嵐ちゃんのようです。私はガイド派ですが来週はテレビジョンも買うのかな。