からくり屋の源太

大倉さんに必殺仕事人来た来た来たー!落ち着いたらエントリあげようと思ってたんだけど一向に落ち着く気配がありません。放送日未定なんだから今からテンション上げたままじゃ持たないよ!それにしてもえらいところに捩込んでこられましたね。オフィシャルサイトの名前の並びを見て恐ろしくなりました。すごー!ジャニジャニしてるドラマでいろいろ言われるかとは思いますが、大倉さんにとっては全国で名前と顔を売る大きなチャンスなので思い切ってやってもらいたいです。って見るのはご高齢の方ばかりよね…。あはは。
今まで仕事人はチョロチョロとしか見たことがなかったのですが、ちょうどいい具合に昼間再放送されているので殺しの技の研究も兼ねてチェックしたいと思います。