関ジャニ∞京セラドームチケット交換もしくは譲ります(変更)

当初下記のとおりで交換をお願いしましたが、交換・譲るの両方で承ります。なるべく早く対応したいと思いますので気になる方は引き続きメールお願いします。どっちつかずで本当に申し訳ないです。

【譲】2月25日 11:00〜   【求】2月25日 17:30〜

枚数は1枚です。転売、ドタキャンの禁止は言わずもがな、現時点では座席番号もわかりませんのでどの席になってもかまわないということを前提でお願いします。一般PG発売が2月4日10:00からですので交換をお願いしたい方には一般発売前、2月4日0:00までにメールを送らせていただきます。
なるべく知っている方*1からメールがもらえるとうれしいなあ、と思ってます。ジャニチケってなんかあったら不安、と必要以上におびえてる私。ちょっと気になるって方*2でもいいのでメールください。アドレスはlefty_right1105☆yahoo.co.jpです。☆は@です。よろしくお願いします!

*1:この場合アンテナに登録してくれてる、こちらがしてる、ネットでお知り合いなど

*2:交換でなくて譲って欲しい・・・