経験バトン

ばろんさんのところからいただいてきました。サクサクっと答えられたのでやってみましたー。

※強制。見た人は絶対やる事!スルーNG!経験した事があるものには○、無いものには×をつける。

1.入院 ○…脱水症状が重くなって。小学校の入学式に出られませんでした。
2.手術 ×
3.骨折 ×…打撲を骨折だと思いこんでた保育園の私。
4.献血 ○…パンとジュース欲しさに高校生の頃行ってました。血圧低いから今は行ってない。
5.失神 ×
6.風俗 ×
7.しゃぶしゃぶ ○
8.エスカルゴ ×…サザエとかもダメ気持ち悪い。
9.万引き ×
10.補導 ×
11.女を殴る ×
12.男を殴る ×
13.就職 ○…なんとか今の職場に拾われて早10年。
14.海外旅行 ×…パスポート持ってない…。
15.ギター ○…Fで断念。
16.ピアノ ○…レッスンっていうよりもみんなと先生とでおしゃべりするのが楽しかった。
17.バイオリン ×
18.メガネ ○…視力0.04くらい
19.オペラ鑑賞 ×
20.TV出演 ○…小学生の頃ローカルの番組観覧に行ったら映った。あとFTK&Kのライブの客として映ってた。
21.パチンコ ○…というかスロットか。おつき合いでやってみたけれどサッパリ。
22.競馬 ×
23.合コン ○…人数合わせ的要員で何度か。ひとっつも楽しくないのでもう行きたくないなあ。
24.北海道 ×
25.沖縄 ×
26.四国 ○…高松にライブ、高知に出張、愛媛に受験。
27.大阪 ○…ここ最近毎月のように…。
28.名古屋 ○…昨年初上陸。矢場とんおいしかったー!
29.エスカレーター逆走 ×
30.フルマラソン ×…持久走大嫌い。いつもクラスで最下位でした。
31.自動車の運転 ○…ゴールドカードです。
32.10Kg以上の減量 △…10㎏近くは痩せたことあるかな。規則正しい生活重要。
33.交通事故 ○…ひとりでポールにぶつけたり、対向車にぶつかっていったり。
34.一万円以上拾う × 
35.一万円以上落とす ×
36.徹夜で遊ぶ ○
37.ピアス ×…年に数度「穴開けたいなー」と思うけど実行には至らず。
38.50万円以上の物を拾う ×
39.ラブレターを貰う ×
40.一目惚れ ×
41.幽体離脱 △…あれがそうだったのかしら、っていうのを昨年はじめて経験しました。
42.先生に殴られる ×
43.徒競走で一位 ×
44.妊婦に席を譲る ×
45.他人の子供を叱る ×
46.20過ぎて素面で転ぶ ○…最近職場の階段でおもいっきりこけた…。誰もいなくてよかったよ。
47.同棲 ×…一度くらいならやってもいいかも。
48.ストリート誌に載る ×…声をかけられたけど断りました。
49.2M以上の高さから落ちる ×
50.学級委員 ○…高校の修学旅行の時期だったので何かと面倒だった。
51.恋人が外人 ×
52.刺青 ×
53.ナンパ ○…したことはないがされたことはある。
54.逆ナンパ ×…あ、こっちか。
55.ディズニーランド ○…高校の修学旅行で。
56.一人暮らし ○…まさに今。
57.スキー ×
58.スノボ ×…ソリ遊びくらいなら。
59.サーフィン × 
60.異性に告白 ×…はるか昔…。
61.同性から告白 △…部の後輩に憧れられた?ことはあるけど。
62.中退 ×
63.留年 ×
64.浪人 ×…できることならしたかった。
65.喫煙 ×…吸ってる友達のを1本いただいたことはあるけれどどこがいいのかサッパリ。
66.禁煙 ×
67.酔って記憶を無くす △…微妙なところです。
68.飲酒運転 ×
69.保証人 ×
70.幽霊を見る ×
71.先生を殴る ×
72.親を殴る ×
73.食中毒 ○…小学校の時。おかげで同じく食中毒になった弟の盲腸が発見されました。
74.無言電話 ○…したことはない。職場にはごくたまに。
75.ピンポンダッシュ ×
お疲れでした!