Jの入り口

レコメンにあっくん来た!!!テンション上がったな〜(途中ちょっと寝ちゃったけど)。私が一番最初に好きになったJ*1の人だよ。姿はトプステとかで時々見かけてたけど(あ、私が行ったカウコンにもいたか!)声を聞くのはいつ振りかなあ。*2演技者でも見たっけ?でも素であんだけ喋ってるとなるともう軽く10年振りくらいになっちゃうかも。うわー。久々にあっくんの声聞いたけど昔と同じ!ついでに大事なところで噛み噛みなのも、テンション上がると早口になるところもひとっつも変わってない!私が好きだった頃は末っ子だったあっくんが先輩としてええこといっぱい言ってるよー(泣)。大人なコメントしてるよー。そうだよね〜デビューして今年で20年だよ。そりゃ私がこんな歳になってるんだもんあっくんもいい歳だよ。いやホントおもしろかった!こんな面白い人だとは思わなかったよ。

*1:あっくんが我が事務所のことをこう言った

*2:前回風間くんと出たときのは家に不在で聞けなかった