ARASHI AROUND ASIA(2007.1.7)

昨日のことなのにえらい昔のことのように感じられます。それだけ実のある1日でした。お疲れ様。

  • 大阪しょっぱな、1部です。スケステ、メインステ以外はFTONコンのセットみたいな作りで外周がスタンド席傍を通ってる。近い。
  • 1曲目「A・RA・SHI」が終わってまず近くまで走ってきたのが翔ちゃん。・・・何そのパーマ(笑)!ボリューミーヘアで大笑い。
  • 板前二宮さんの襟足の刈られ具合が中学生みたいで釘付け。
  • 松本さんが終始ニコニコでかわいいなあ。
  • キャプテンにピンポイントでお手振りをもらったことはないですが横の元気なお姉さん二人に手を振ってるのを見てちょっとメロメロ。
  • 相葉さんは駆け抜けていったなあ・・・。あ、でもグラドルVer.の「台風ジェネレーション」は笑った。さすが。
  • トルメンタの翔ちゃん、松本さんふたりのダンスが好き好き好き!
  • とにかくMCまで一気に突っ走り、MC&大宮の後も休む間なく畳み掛けてくるあの曲!この曲!なのでお姉さんは疲れたよ・・・。
  • 翔ちゃんありがとう。ありがとう翔ちゃん。腐ってもジャニーズ(by二宮)やっぱり翔ちゃんかわいい!(夢の中・・・)2007年もいい年になりそうです。
  • やっぱり嵐コンは楽しい。ツボをわかっているし、ジャニーズのコンサートに来たんだ、と思わせられます。魅せるってことをわかってる人たちなんだな。さ、次はドームですよ。