マラソンとべーシスト

F4かっこよかった〜。特にトントンとしょうたんがレベルアップしていて他のふたりと遜色なくなってるよ。ナビ番組で見た斗真くんが「老けたなあ・・・」と悲しくなったのですが、実際ドラマ見たらメガネだわ、制服だわで萌えましたけどね。斗真くんはこれからも舞台の人なんでしょうか。もっとテレビに出られたらいいのに。
金戸さんが「マラソンする」ってブログに書かれていて一緒に走るメンバーに「亀ちゃん?!秋山さんってあのスタッフさんでしょ?南さんは無理矢理参加させられてるんじゃ・・・」なんて思ってみたりしてニヤニヤしてたのですが、さっきふとマラソンしたいべーシストを思い出してしまいました。そうそう、先週の横アリの帰り、友達と「金戸さんにマルちゃん紹介したいよね〜。『元気な若い子がいるんですよ!いいべーシストですよ!』って」とエイトのバンドさん達がちっさいハコでライブしたらいいのにねぇ、なんて話したのでした。サッカーのメンバーにはならないだろうけど*1一緒に走れますよ。

*1:ミスターアンバランスだから