KAN FU FIGHTING 全国ツアー2006第2弾(2006.12.29)

今さら感が漂いすぎてますけど私のメモです。ジャニウェブで大体脳内補完できたのでジャニウェブになかったところとか。

  • 2部はセンター席。ブロックの端っこ、すぐ横は通路。レンジャーでイエローとレッドがフェルナンデスの森に行くときに岩を投げられるところでした。イエローが岩を投げ返すのが飛んでくるかと思ってものすっごい怖かったんだから!3部はアリーナ席中盤。目の前で丸山さんやすばさんがソロダンスしたりおおくらさんが籠で吊り上げられたりしてました。
  • おおくらさんのドラムが上手くなってる!私が最後に見たのはすばくらで、その後ホールツアーに参加した友達からその都度「上手くなってるよ!」と嬉しいメールをもらってたのですが、実際に自分の目で見て聴いたら安定してるし、あとスネアの音が自分好みでした。以前友達から言われてた「たっちょんてハイハット使わないでしょ?」が気になってたんですけど、今ちゃんと使ってるよね?
  • 2部「プロ∞ペラ」で登場したジュニアさん達。塚ちゃんが黒のマントっぽいコート(に見えた)にジーンズをブーツインしててオサレさんでした。そんな格好でいつものように笑顔でアクロバット。すごいなー、かわいいなー。
  • おおくらさんがピアス。リアルタイムで見るのはたぶん初めて。
  • オーラスアンコール(たぶん関風あたり)で「1・2・3 ダーッ!」とやって見事客席が揃ったのを見て両手でガッツポーズのおおくらさん。