そろそろ夜長の時期だから

「夜」とか「お風呂」ってぐるぐるといろんなことを考えてしまっていけませんね。すばくらBANDが無事終わっていろんなところから情報仕入れてオリスタ読んで・・・そんなことしてたらアイタタタ、なことばかり頭を駆け巡るのです。文章にするのは恥ずかしいし、言葉が足りないのでひっそり胸のうちにしまい込んでおきます。そんな自分の日本語力の低下が著しいのですが、職場で年に一度発行する機関紙?そのようなのにその年転勤してきた人は必ず1ページ与えられ何でもいいので文章を書かなくてはいけないらしく、頭を悩ませてるところです。締め切りは12月だからまだまだ先なんだけどそんなこと言ってたらあっという間に12月はやってくるんだろうね。過去数年のものを読んでみたら自分の趣味を語ってる人が多いので私もそれに乗っかってみようかと思います。とはいえ私に人に語る程の趣味があるのかどうか。ライブいっぱい行ってます遠征してます、なんて言えないし、ましてジャニ好きですなんて口が裂けても言えない。今から小ネタを探す毎日です。