舞い上がっては消えるから

こんばんは。最近、男の子のこういう↓格好(長袖Tの上に半袖を重ね着、長袖をひじの辺りまでたくし上げてる)

が好きだと気づきました。この写真は長袖の上げ具合がもうちょっと足りないですけど、今週のオリスタのどっくんなんかはなかなかいい具合です。オリスタの美男ことすばるさんはこのまんまスルッとJAPANに紛れてても違和感ないだろ、な風でとっても男前ですね。そんなすばさんと相合傘のおおくらさんは痩せたねー。あご〜首のラインがシュッとしててものっそ小顔!これをねーキープして欲しいんだけど・・・。相も変わらず炭水化物×炭水化物なお食事なんだろうし(ロケ日記@スカ☆J)いつまでこの姿を拝めるのか。そういえばどっくんが福井のアンコールの「アンコール何やる?」〜ずっこけるくだりで「白日」と言ったとか言わなかっただとかが気になります。「白日」といえばリップかバイン。一般的にはリップなのかしら?でもどっくんピロウズ聴いてるっていうしなぁ。ちょーっと道を逸れてバイン聴いてたりしないだろうか?
今日は久しぶりにお買い物に出かけたついでにテレビ誌をチェックしてきました。こちらでも無事Gの嵐は最後まで放送される模様。よかったー!深夜だから融通が利くのね。新番組の方もちゃんとやるみたいだし、一安心です。そうそう、台湾の嵐ちゃん達のお姿を見たのですが松本様のエクステがなくなってる!二宮さんまたほんのり茶髪?なかんじでした。それよりもちっこいキャプテンがかわいすぎ・・・。

/////////

というエントリを昨夜あげようとしたのにはてなの障害であげられなかったので今日あげてみます。そのおかげかどうか夜中ずーっとYouTubeってたらかねてからの疑問を解決できたのでそれはそれでよかったのかも。