「あついね」

バインちゃんの会報来てましたね。RIJF号の今回はいつもと違うテイストだけどこれもなかなかいいかんじ。

  • 表紙は上半身裸の田中さん。細いとはいえおなかがユルユ・・・。いや、十分細いけどジャニっ子さんに慣れたため感覚麻痺してるね。
  • こんなところで「V 6」の文字を見ることになろうとは。(たいして意味のある内容ではないけど)
  • バスの座席の上の棚に荷を上げようとしてる金戸さん。
  • 金戸さんの髪が亮ちゃん仕様。(お友達談)
  • フェス弁当いいなー。
  • サービスエリアでソフトクリームを食べる亀井さん。あ!金戸さんも食べてるー!
  • 西川さんのお昼寝はそんな体勢じゃ寝にくいんじゃないかと。
  • 本番の準備も緊張感もゼロの金戸さん。
  • 亀井さんの腰周りのお肉・・・。
  • 裏表紙の5人でキュッと集まって隣の肩に頭乗っけてたりする人がいる写真、どこぞの仲良しアイドルさん達*1みたいじゃないか(笑)!

今年はこれでもう3冊目かー。最近はFCからのメールも週に1回は来てるのでなんかちゃんとお仕事できてる風に感じるね。ていうかもうツアーの先行予約始まるのか。悩むほど本数無いなあ。

*1:言わなくとも分かる