メモリ増設中

  • Heat up!…何度も見てたらダメ出しよりも萌えポイントの方が上回ってくるっていうね、甘いよ自分。なんややたらカットが細かかったり、引きの画が多かったりするけれど、ほんの一瞬のカットにツボをたくさん発見してしまってるところです。この週末にでも細かいツボを書き上げてみよう!ひとり自己満足してしまおう!と思っている次第です。ちなみに1つ挙げてみるとDo you agree?で渋谷さんの奥に小さく映るクネクネ踊ってる村上さん、とか。真木刑事もそうですけど村上さんがかっこよい、というのを認めるのが悔しいです。なんか自分的に負けた気分です。
  • non-noと女性自身…ドル誌よりぜーんぜんこっちのほうが良い!(買ってないけど)とか言いつつやっと立ち読みした☆誌の屋外お写真にもときめいた…。「何でもいいんじゃないの?」とか言われても否定出来ないかも。嵐ちゃんのフットサル&そば打ちもかるーくホームラン。二宮さんは何をしてても(ヲタ芸をしてても)かわいいなぁ、ということを横アリで改めて確認して帰ってきました。
  • レコメン…先週は遠征中だったため聞けなかった(録音忘れてた)し、聞くジャニも聞けなかったし、久々な気分。(通信は半分寝てて記憶ナシ)ボラ上さんを落とし込むヨコさんがすごく楽しそうだった、けど一番のポイントは淀川を上半身裸でチャリに乗ってかごに縄跳びとサンオイル入れて4時間も走る横山さん、の図。見たくてしょうがないです。気づかれないっていうかそれは気づいてても…。
  • 木更津キャッツアイワールドシリーズ…CDデビューきたよ!うたばんあたりは間違いなく出るよね?雑誌もぼちぼち載り始めたし、これから露出ラッシュが来るね〜。翔ちゃんは台湾だのタイだのご出張もあって忙しいですね。

  追記:うたばん出るのね。http://daily.jp/gossip/2006/09/08/0000106433.shtml

  • Gの嵐…番組終了で時間帯移動。てことはうちでもリアルタイムで見られるようになるの?嬉しいけれど、なんだかなーという気分。深夜のノリが無くなってしまうのかと思うと悲しい。それよりも気になるのは2ヶ月遅れのGが9月いっぱいで中途半端に終了してしまわないか、ということです。チェストだとかお絵かきとか見所は友達からいただいて見たけれど、前回時間帯が移動したときも1回飛ばされたからあり得るよね…。