さーていつにしようかな

なんだかよくわからないまま出勤。出勤て言ってもお隣の営業所でしかも行ってみたら仕事なかった、っていうね。タダでお昼食べさせてもらって午後には帰宅しました。ま、いろいろ楽しめたからいいんだけど。お久しぶりな人に会えたからいいんだけど。代休も取っていいって言われたからいいんだけど。朝、非常にしんどいなーと思いつつ車運転してたら友達から翔ちゃん@先日のGの嵐、の頬杖ついてるおそろしくか〜〜〜〜わいい写真の写メをもらいました。これで今日も1日がんばれた!夕食時には風間さん@はなまるを見たのだけどここにもかわゆい嵐ちゃん達がいたねー。プラス斗真くんと山下さんとヨコさん。松本様が「松本くん」てかんじでした。