悩んで学んで

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定盤 [DVD]

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定盤 [DVD]

昨日無事初回盤を手に入れ、睡魔と戦いながら特典と本編のすばるBANDあたりまで見ました。ダメ出ししながら見てたから余計睡魔が襲ってきたのかも。そんな状態なので細かいことは覚えてないですけど、おおくらさんの「ミセテクレ」とドラムソロ〜すばるBANDあたりは覚えてます。「ミセテクレ」のおおくらさんってなんか紙一重ですよね…。私ぜんぜんかっこよく見えないんですけど、あれもこれも。いったいどこの誰をお手本にしてしまったのか…間違った方向に突っ走らないで欲しいです。とはいえこの前のすばくらはドラムセットに座ってる時間は短かったものの男前だったので身近なところで牧野くんにしっかり導いてもらえれば、と思います。私の好きなドラム(ドラマー)って目立たなくて重たすぎるくらいの音なんだな。でもそんなのはおおくらさんには求められてないよね。アイドルなんだから。ちょうどそんなことをすばくらBANDの前日にボーっと考えてたところでした。テクニックや趣味に偏りすぎてもいけないし、かといって見せかけだけなんてもったいなさ過ぎる。ちょうどいいポイントを早く見つけてくれればなぁと思います。