リハビリ

仕事復帰しました。久しぶりに出勤したら机の上が書類の山で力抜けた…。まだ片づけきってないんですけども。先週休むからってだいぶ片づけた仕事がまた4日いないことで増えてる、って当たり前の話ですけど。
昨日はレコの中を整理してました。整理しつつMステをリピ。明日はHeat up!フラゲなので久々にSpirits!!見ながら合間にMステをリピ。要はMステリピが止まらないわけです。プッシュしてもらえるってなんて素敵なことなんだろう、と感じております。歌ソロならともかく、喋ってるよー!おおくらさんったら!ビジュアルも非常に良くってあちこちのブログさんでも書かれているのを拝見してますけど、歯ね!うわ〜嬉しい…。これも今年に入ってからのいろいろなお仕事の積み重ね、そしてすばくらを経て得た自信なのかな。「なんだこの子は、気になる!」と大倉さんを認識してそろそろ1年になるんですが、この1年での成長は本当に見ていて頼もしく、まだまだ上があるのかと思うと楽しみであります。やっぱりツアー行きたいなあ。がんばってチケット探そう。
そして今日は東京と2、3週くらい遅れているであろう「裸の少年」を見なきゃ。ナイスメガネのベーシスト上里くんが出てた、確か。