↓読み返してみると

一度も名前が出てきてない人が3名ほど…。

  • 渋谷男前さんはほんっっっとうに男前。若干声にお疲れが見えたけど、うまく言葉で表現出来ない子、がものっそかわいかった〜。最後の船で帰るシーンのときに満面の笑みの男前さん。MCになるといちばん最初に前に出てきて最前の子のアピールに応えてあげる姿が男前。
  • デジパー村上さんのデジパーはやはりナシの方向で。けど二重人格をうまく演じ分けてて凄いわー。某Yさんと違ってキッチリ腹筋も割れてたしね。その夜帰宅して見たスカの水色ソックスに衝撃受けたけど。あ、最後3階席の私たちの方まで見上げて手を振ってくれたので嬉しかったです。
  • どっくんほっそーい。「嫌いな女性の仕草」と話を振られてるのに「お店の店員にタメ口をきく女」と答えるどっくん。コレキヨ坊ちゃんのアドリブに素で笑うどっくん。やっさんに無理矢理バナナ食べさせるどっくん。短髪かわゆい。