給料泥棒

本日は部署に私と臨時職員の女の子ちゃんのふたりだけなのでダラダラおしゃべりしたり、ケーキ食べたりして過ごしてます。そしてネットし放題。あ、これはいつもか…。午後は重い腰を上げて月末の遠征の手配に向けて(2週間切ったのにまだやってない)交通費やら宿泊費やら概算で挙げてみたら「あら、あらら」*1みたいな予想外に大きな額になってビックリしました。いや、楽観視というよりもなーんも考えてなかった私が甘いんですが。なんでもかんでも「行っちゃうよー」とか言わないようにしよう。(←肝に銘ずるのはきっと今だけ)今気になるのはエイトコンの当落とバインちゃんのツアー日程です。おーかーねーーー。給料泥棒とか言いながらもお金がない、はぁ。
ところで、嵐コン@横アリのチケットですが、私とお友達の間でなんとかなりそうなのでお譲りするのはやめることにしました。(希望のメールも来てなかったけどね)

*1:スカの丸山さん風で