web拍手

web拍手はブログを書いていく上で励みになるひとつの手段にさせてもらってます。エントリしなかったらクリックがゼロの日もあるし、書いたらひとつでもクリックしてもらえて、それはやっぱり嬉しいですねー。一応コメントもいただけるフォームになってますが、それを期待してる訳じゃないんですけど昨日はコメントをいただいたのでお返事を。
>7日12時台の方
eighter兼バイン好きって私と元々バインつながりの友達くらいしかいないんじゃないかと思ってました。ふたつの被るところって…楽器、関西くらい?ですよね。でもそこで好きになったんじゃないし。いやー自分でもどんな嗜好してるのかわかりません(苦笑)。