テレ東テイスト

昨日のスカ☆Jはイマイチだったな…。テレ東テイストに喜ぶ?ちいさいオッサンがいましたが、私がツボったところはことごとく本編ではなくどっくんの1min showとかレコーディング風景とか。ワタシ的にどっくんは「かわいい子猫ちゃん達」とか言っちゃってるよりもどんくさいダメっ子どっくんの方が好きなので昨日のようなフニャ〜っとしたどっくんは大好物です。ていうか「うわ、かわいい!」と思ったのはやっさんより小さかったちびっ子どっくん以後はじめてと言ってもいいくらいじゃないかと。あのアップは反則だな!泣こうとして泣けず顔がニヤけてくるのとか!レコーディング風景は大倉さんが「ポイントは僕の歌」みたいなことを言ってて殺されるかと思いましたよ…。ジャニウェブによると裏Spirits!は大倉さんが撮影してるところがあるとか言うし、私はこのアルバム1枚+裏Spirits!+三兄弟マキシを無事消化することができるのでしょうか?(苦笑)