3/14

下↓のエントリの「GWは大阪にいたい!」は実はエイトさん@城ホに行きたい、って意味だったのですが(苦笑)、今朝友達からのメールをもらって職場なのに思わず「ええぇー!何それ!」と声をあげてしまいそうになりました。ジョンブリさんも大阪でライブなんですね。でも何?その日程!金戸さんにとってはとても効率の悪い1週間ですね。そして私にも。ちなみにこんな日程。

 4/22 JAPAN CIRCUIT@渋谷AX
 4/23 JAPAN CIRCUIT@なんばhatch
 4/28 JOHN BRIEF@十三ファンダンゴ
 4/29 アラバキ@宮城(仙台じゃないのよね?)
 5/3〜5 関ジャニ∞@大阪城ホール

3週間ほど前の時点ではJAPAN CIRCUITアラバキしか出ていなかったのでJAPAN CIRCUIT@大阪へ行こうと思ってたのですが、次々と決まってくると悩みますね…。やはりバインとかジャニーズとか関係なく基本的には「ワンマン>イベント」なのでエイトははずせないです。でもJAPAN CIRCUITはスネオも出るし、音速ラインも観てみたいし、*1ジョンブリさんだって「私が行かなきゃ誰が行くの!」ってくらいの気分でいるしー(言わせておいてください)。忙しくなければ大阪にショートステイしたいくらいです。

*1:ジャケ写の一件で私の中のイメージがどうもよろしくないが