レコメン!木曜日

何!あの「財布があらへん、携帯あらへん」な24歳ピーターパンは!何拗ねてんの!あまりにグダグダすぎて・・・か、か、かわいいじゃないかーーーーー・・・。まさか私がヨコを「かわいい」なんて言う日が来るとは思ってもみませんでしたよ。(初めてヨコさんの存在を知ったン年前、やる気ないオーラと金髪具合で「この子受け付けない!」と断言した)歳を取るとストライクゾーンが広くなってくんですねぇ。
そういやオリスタを立ち読みしてきました。カウコン出演者の年齢順並びに驚き。あの中に私が入ったらあの位置か・・・恐ろしい。しかし全部ちゃんと見てないけれど翔ちゃんと村上さんの間に滝沢さんがいました。年齢順じゃないじゃん!