少し甘すぎる music 飲み干して

カナシミ

カナシミ

私の中では、「スネスタイル=a watercolor>>フォーク」ってかんじだったので今回はレンタルでいいかな〜と(最近タワレコにも行ってないから視聴もしてない)半額だったのでやっと今日借りてきたのですが・・・甘かった!すっごい直球、ストレート、ストライク!曲もいいけど音がたまりません。やっぱジャニっ子ばかり聴いてちゃいけませんね。Venus踊ってる場合じゃないですね。
で、スネオのツアーが発表になってましたがやっぱり岡山はないのね・・・。最近発表になったアジカントライセラも岡山はスルーですよ。広島や山口や山陰までもあるのに!わざわざ遠征するほどどうしても観たい、ってわけでもないのでおとなしくしておきます。てことは来週の民生ライブが終わると全く次の予定がないんだ。4月のピロウズ行きたいなぁ。でもどう考えても日程的に無理だよ・・・仕事忙しいよ・・・。
春になったら振込用紙がまた届くんだろうからそれまでしっかり資金を貯めておこうかな。