メガネ男子


1ヶ月ほど前から急にメガネ女子になりたいと思うようになりました。そのうちメガネを新調しに行くと思います。セルフレームのメガネが欲しいなぁ。
と、繋がるような繋がらないような話ですが2ヶ月遅れのGの嵐で先週(ちびガール)、今週(UFO)と松本さんがメガネ姿でいらっしゃいます。2ヶ月前、放送時にどこからもメガネ話が聞こえてこなかったように思いますが、私は松本@メガネがヒットですよ!どうやら今日の孫でもメガネだったらしいじゃないですか。いつもと違う松本さんなのがいいのかも。
と、こんなこと書いてたら「ナイナイサイズ」が偶然にもメガネ男子でしたよ。
ここでメガネをかけて欲しいジャニっ子さんを挙げてみると、
丸山さん、横山さん、中丸さん、加藤さん(普段シゲシゲ言ってるので苗字が浮かばなかった・・・)だなあ。4人に想うのは知的っぷりではなくてダメっ子っぷりです。うわわ、見たい!見たい!