ラ!ブ!ホ!

きたろう(笑)とでもツッコミ入れなきゃ見てられん>生まれる。
長男の話の展開がどうやったらお母さんの妊娠につながっていくのか今のところさーっぱりわかりません。ていうかさ、この自称実のおとうちゃんは本当に実の父親なの?長男は1話で戸籍を調べて自分が養子だってのはわかったんだけど、自分とこの胡散臭いおっちゃんとが血が繋がってるかはどこかで確かめたっけ?おっちゃんの戸籍調べたり身分証明書確認したりした?そこがきちんとしてる長男だったらドラマにならないか…。私のお仕事柄、なのか何をするにも「証明書」と思っちゃうなぁ。ま、それはいいとして、他にもモニョモニョするような展開だらけで長男が出てなかったらとっくに脱落してるよ。長男出てても脱落したいのに…。そして来週はOOKRになっちゃうのね。NSKDはいいネタを提供してくれたけど、こっちは楽しめる要素あるかしら。
昨日の嵐ちゃんも先週のMステも今週のMステも楽しかったからなぁ、重いドラマにしても他にあるだろう、って思うよ。