最近のお気に入り

つい数日前マイナス13度で「寒い、寒い」言ってたはずなのに今日はもう10度って…!「それでも…」って思ってコートにマフラー巻いてロングスカートにムートンブーツで出かけたら暑くて苦しくなりました。
マルちゃんが舞台をやってて村上さんの舞台もはじまって、クレヨンしんちゃんの露出も始まって今年も動き出してるけれど、昨年同様年末年始ですっかり抜け殻のようです。いや、まあ、ちゃんとテレビ観て、ラジオ聞いて、雑誌読んでって一連の業務はこなしてるんだけどなぁ。エンジンがかかるのはもう少し先のようです。
最近はというとこれ↓

smartインテリアBOOK 2011年春夏号 (e-MOOK)

smartインテリアBOOK 2011年春夏号 (e-MOOK)

を見てゴロゴロしてます。私の部屋がオシャレになるなんて到底無理なんだけど、こういうのを見るとちょっとだけ部屋の片づけをがんばろうって気にもさせてくれるね。ちょっとだけだけど。本屋にはSpringのこんな本もあったんだけど、あっちは私のキャラじゃないや、とこっちに落ち着きました。こっちの方が私の好みっぽい。あ〜いいなぁ。これを見てるとオシャレな部屋ってのはモノが少ないんだな、と気付かされます。中途半端なコレクターの私には無理だな、これは。それでも先日CDを40〜50枚ほど売りました。今日は雑誌をちょこっとだけ解体しました。段ボールに詰めてベッドの下へ追いやりました。あーモノを減らしたい。