あったー!

POPEYE (ポパイ) 2011年 02月号 [雑誌]

POPEYE (ポパイ) 2011年 02月号 [雑誌]

POPEYEあった…!岡山の大きな本屋さんで最後の1冊を発見しました。買うか買わないかってところまでは決めてなかったのだけれど、もうここまできたら買わなくては、ってことでお買い上げしてきました。うわーん、モデルちゃんだー。いやもう素敵!!!てか宣伝一切ナシってこれ、Jの人だと知らない人が見たら本気で「誰これ?」状態ですね。むしろそういうところからご新規さん開拓もあるかもしれないよね。いいよ、いいよ、再来年のカレンダーに向けて(先が長いな)どんどんマガハと仲良くなっていこうぜ!
来月は最初っから大きな本屋さんに行くってことで。学習しました。