隙間産業

クレしんで横一列に並んだケツだけ星人出てきたー。まさかコンサートの映像、しかも東京と京セラどっちも流れるとは思ってなかったのでビックリ。改めて見てもいきなりしんちゃんに振られて咄嗟に横一列でお尻フリフリってすばらしい。出来る子いいね。
そのままMステ見てたら本家の寿司も忍者も出てきました。しかもどっちも法被姿とか(笑)。「あぁ、もうそういう運命よね」って納得してしまいますね。ちなみに先輩の腕に寿司がひっついてました(笑)コレ↓

たぶんこれはイクラですね。芸が細かいなー。
しかしあれだなー、昔の曲って売り上げ以上に記憶に残る曲が多いんだな。今なんて複数種類あってこの状況とか…(んぐぐぐ)。