ありがとう、テレガイ

肉…かわいい…。何このはしゃぎっぷり。右上の写真見たらおおくらさんのだか村上さんのだか脱いだ服が椅子に掛けられてるのね。ホントに着替えたんだ。なんかもう…みんなアホ過ぎてかーわーいーいーー。関∞ピースを見た感じでは「あれ?おおくらさん痩せました?」と思ったんだけど(その前に生で見てるというのに)相変わらず二の腕がパツパツでいい肉です。

関∞ピースもおもしろかったー!久々にお腹痛くなるくらい笑いました。M-1より笑った。私はてっきり全員ロケは全員水着だと思ったたのでそこだけがちょっぴり残念でした。ま、それを忘れさせるくらいの山田クオリティなんですけどね。
VS嵐のヨコさんも惚れるくらいかっこよかったししっかり爪痕残してきてるな。