ベストでヒット

12月からも引き続きラジコさんにお世話になれるようでひと安心の11月最終木曜日です。
ベストヒット見ました。刈り上げの金髪くんがどんなになってるのか非常に気になりましたが、どこぞで見かけた「韓流スターみたい」がなかなかピッタリな表現だと思いました。見事に刈りあがってるのを見て「今は制約のあるお仕事なんにもないのねー」といろいろ楽しんでる様子をニヤニヤ楽しんでます。お願いなので私がコンサートに行くまで(まだまだ先…)金髪でいてください。
ていうかね、そんなことよりもただでさえ生放送で生演奏に「心臓に悪いわー」とドキドキしてたら…ドラムソロって!!!普段コンサートでは「うまくなったねぇ(*´∀`)」って贔屓して見てるけど客観的に見るとあれはどうなのか?と気になるところです。
はー、先週の今頃は夜行バスの中だったのにもう1週間経ってるって早いなぁ。人はこうやって死…(ry