今年も

12/30 インテックス→12/31 京セラドーム
と駆け抜ける年末の遠征となりそうです。なりたいです。12/30のインテックスが結構私のツボなラインナップです。真心が見たい!!!今年も行くなら寒さ対策はしっかりと!(昨年寒くて大変だった)そして今年はインフルエンザの予防接種を受けました。おっしゃ、来い!年末!
そういえば私は金髪はアリなんだけどなぁ〜。世間的にはナシなんですか?私が自担に甘くなってるんですか?「金髪LOVE」とかなんとかうちわを作って行った方がいいですか?(笑)

今日は

美観地区に行ってきました。仕事ですよ、念のため。

大原美術館。実は中に入るのは初めてでした。「受胎告知」すごかったな。

もう3年前だっけ?マルちゃんがロケで来てたカフェですね。外から見ると「なんじゃこれ」て感じですが、中に入るとかなり渋いお店です。なのでおひとりさまするのに気が引けて帰ってきました。