メガネを買ったよ

どうも、お久しぶりです。別になにもないけどゴロゴロしたりゴロゴロしたりゴロゴロしたり…嵐ちゃんVS関ジャニちゃんを観てキャーキャーしたりしてます。
今日はメガネを買いました。分かりにくいかもしれないけどナス色です。フレームの下の方へ向かってグレーのグラデーションになってます。色んなのを散々掛けまくって訳がわからなくなってコレです。黒ほど主張してなくてしっくりしてるんじゃないかなー。
しかし平日のお買い物はいいね。駐車場は空いてるし人が少なくてのんびりできるし。おかげで他にもなんやらかんやら買っちゃってカードを切ってしまった…。今月はパッチやお化粧品や他にもカードの支払いがあるのに。

話は変わるけど今日のTVチャンピオンはスイーツですね。やすべえさんを思い出すわあ。