思わずここ最近の運勢をチェックしてみた

世の中はCDの特典のDVDだか、DVDの特典のCDだか、の発売日ですが私の手元にはまだ届いてません。昼間佐○の配達状況をネットで調べたら「○○店(最寄りの営業所)から配達に出発しました」になってたのになかなか届かないからさっき再びチェックしたら「○○店でお預かりしています」って…どういうこと?思わず電話で問い合わせたらいろいろ説明はしてくれたのだけれど、つまるところ「配達状況は正確にはネットに反映されない」んだそうですよ。結局荷物は○○店を出発してなかったらしい。使えんシステムなら運用するなよー。明日から1泊で出張に出て帰ってくるのはあさっての夜遅くになるので土曜日の午前中に配達してくれるようお願いをして電話を切りました。はぁ。サクッとiPodに取り込んで出張の移動のお供にしようと思ってたのになぁ。
ということで明日から1泊ってことはレコメンも聴けないんだよ…。おおくらさんゲストなのに。ラジコあるのに。おおくらさんひとりゲストって確かお城の時以来じゃないっけ?あの時も4月の仕事の忙しいときで家にたどり着いたのが全国ゾーン直前とかだったような。今回の出張が決まった時になんとなくイヤな予感がしてたけどまさか本当にこうなるとはなぁ。つくづくついてない。
あー、music.jpのCMも見たいなー。なんとなくぼんやり、どんより、な気分なのでサッサと出張の準備して寝ます。おやすみなさい。