そうそう

そう、アルバムの作家陣が豪華になってる!気になるところだけ抜き出してみると

1.Oriental Surfer
作曲:ウルフルケイスケ
編曲:THE GO GO GO'S (ウルフルケイスケ×SKYFISH)
3.泣かないで 僕のミュージック
作詞・作曲:林田健司
編曲:CHOKKAKU
4.Baby Baby
作詞・作曲:山森大輔
編曲:ROCK'A'TRENCH、大西省吾
11.BOY
作詞・作曲:藤井謙二
編曲:藤井謙二HI NORMAL LUNCH
12.アニマル・マジック
作詞・作曲:横山剣 編曲:横山剣小野瀬雅生
ブラスアレンジ:河合わかば横山剣

林田さん作詞作曲にCHOKKAKUさんアレンジに「ジャニーズ曲きたぁぁぁ!」と盛り上がってしまいました。そして謙二さんの名前を見てびっくりしたよ。ご無沙汰してます(最近FTK&K来日(笑)しないしー)。おおお!ここからの流れで私の好きなバンドさん界隈と何かあったらどうしよう、と勝手にドキドキしてしまいました。ほら、「ベースのレコーディングのお仕事してきた」とかブログに書いたりしてさ(ごく数名にしかわからない話)。次のツアーは∞UPPERSの世界感を強く出していくものだと思うんだけどこのあたりが楽しみで当初考えてた遠征をすでに増やしたいくらいです。
クラヤス曲はヤスくんの曲にハズレなしなので期待しかしてないんですけど、詞はこのタイトルからして「だってアイドルだもん」な方向に振れちゃってるおおくらさんなんだろうな、とニヤニヤしてしまいます。