取捨選択

装苑とhanakoを立ち読みしてきました。買う…かなぁ。どうしようかなぁ。ここ最近の雑誌ではAneCanがヒットなんだけどもあんなに分厚くても他に読むところがまっっっっったくない、というのが踏ん切れないところです。う〜ん、新曲にしても映画にしてもドラマにしてもこのあたりで雑誌露出はひと区切りだよねぇ?
Mステはぐっと音が改善されてました。生放送での生演奏のむずかしさを思い知るねー。私の中での生演奏いちばんはミッシェルが思いがけず2曲も演奏しちゃったMステです。あれは演奏だけじゃなくあの1時間のいろいろがいちばんにしちゃってるのかもしれないんだけど。「ミッシェルがMステにでる!」といつもは録画なんてしないのにたまたま録画しておいた私、GJでした。話がそれちゃった。少クラプレミアムも生演奏だよね、そういえば。どっくんがもうこっちが見てても恥ずかしいくらいに「好き好きオーラ全開」でした。あの目の輝きすごいわ(笑)。途中VTRで出てきたリリーフランキーに「数時間前は墨さんだったのに!*1墨さんがジャニっ子と飲んでるなんて」と違和感を感じてしまいました。モテキの墨さんは「カレー上手は床上手」だよ?
そして次回はニノちゃん×おおくら!!!いいの?いいんですか?まぁ、でもおおくらさんはあんま喋らず笑ってるだけのような気もしなくはないよね。先輩ふたりがどんどん喋って入る隙を逃してそう(笑)。

*1:録画しておいたのを見たのが今朝だったので