イズム

「どっくんキャー!」とはとてもなれない残念な30分でした。いや〜楽しかった!鼻水まで見せてるんだ…。いや、むしろお尻やう○こよりはマシ…ん?う〜ん、私は家族ならまだしも友達はどれもイヤだわ(笑)。あの人たちの感覚が異常なだけです。にしてもどっくん家広いな〜。プロジェクタからあんなに大きな画を出してそれを観るってなると結構広くないと観られないよね?それからトイレ。なんかあれでノックダウンされてしまいました。あんな広いトイレ、落ち着かないことない?は〜、いい家住んでるな…。ヨコさんもおおくらさんもお家披露したことあるのにお金持ってそうな空気漂わせてなかったからなー。っておおくら家には値段が言えないホームシアターだかなんだかあるんだっけ。はー、私もいい家住めるようにがんばろ。