スローペースで営業中

やーっと週末になっていつものペースというかそれらしい生活になったよ。木曜日までテレビのリモコン触れないくらい小さくなってました(やっとリモコン手にしてチャンネル替えたのはアメトーークでした)。とはいえ実家を出るまではこんな生活かな。昨日(というか今日かな)関パニを見て、今日新番組見てDVDを見て、さっき翔ちゃんのおしゃれイズムを見て堂本兄弟を見て。
そうそう、年度末の忙しい時に職場の子(っても私と同い年ですけど)が関ジュコンに行ってWESTにキャーキャー言ってきたらしいです。休み取ってたのは引っ越しのためだと思ってたのにー。羨ましいわー。彼女も今回転勤なので「またどこか(のコンサート会場)で会おうねー」と固く握手して別れてきました。
DVDはまだ1回しか見てないからもっとキャーキャー騒いで見たいよ。早く実家を脱出しなくては!