春なのに

昨日堰を切ったかのようにポンポンと書き込んでみましたが、先週は女子日前のイライラと転勤への不安、ストレスで家では現実逃避してました。ちょっと前のDVD引っ張り出してきて観てました。ドラマ、バラエティ、歌番組、コンサート・・・。この3連休はちょっぴり片づけてみたり、お買い物に行ったり。シャツやらストールやらカーディガンやら暖かい季節へ向けてお買い物して少しは気が晴れた・・・かな、と思ったけど外が暗くなってくるとやっぱり沈むねぇ。先日自分の希望とは全く違うところへ転勤を言い渡される夢を見てしまって余計不安です。自分の希望を出してはみたけど(と言っても確実に聞いてもらえることはないし、結婚&出産でもなければあまり希望は聞いてもらえない)この希望だって自分にとって正解なのかどうかわからない、とかなんとか考えてますます迷えるところです。ああああーーーー!!!!!いかん、こんなことでは!現実逃避でもなんでもいいから楽しいこと思い出して過ごすとします。