今日はお休み

土曜日の振り替えで今日は仕事が休みでした。平日のお休みっていいねぇ。これから忙しくて有休なんて取ってる場合じゃなくなるのでしっかり満喫しようと朝イチの回で人間失格を観てきました。お客さんは想像よりも年齢層が幅広く、私の横と後ろは老夫婦でした。おじいちゃん臭(クローゼットの中の防虫の匂い的な)が漂いまくってたよ。映画は・・・太宰はぼんやり感覚で生きてる私にゃわからんなぁ、というところです。浅い感想でごめんなさい。不純な動機で見に行っててごめんなさい、ていうね。けどこれが数週間前にレコメンでヨコヒナにいじられてた人か、というくらい斗真くんが葉蔵としてどんどん壊れていくのに引き込まれました。
そして

Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)

Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)

買ってきました。予約してなかったので初回を無事手にできてよかったー。メイキングがかわいかったのは言わずもがなですが、立ち読みしたぴあEXの翔ちゃんの最後のページの上目づかいにやられました・・・。なんてかわいい28歳。
エイトのDVD、嵐のDVD、ユニコーンのDVDも予約完了。あとは無事引き取れることを祈るばかりです*1

*1:お金とタワレコまで行く時間がいつできるのか