3対3を狙いまSHOW

3月いっぱいで終わるらしき話を聞いてより一層愛おしくなる関パニちゃん。

  • 「3対3を狙いまSHOW」とコールするときにひとり律儀?にお辞儀するヨコさん。
  • ヨコさん罰ゲームのときにスニーカー脱いでる。なんで?
  • たくあん顔(笑)。
  • お尻をプリッと出してヨコさんガン見のおおくらさん(笑)。
  • ホワイトボードに書くAやBにやたらいらんものがついてるどっくんとクララ。「好きな女性の仕草」のは何?クララのは何かのキャラクター的な?一瞬(・)(・)思い出したよ。懐かしい。
  • 小野妹子どっから出てきた(笑)?むしろ小野妹子を思い出す方が難しいよ。
  • サラッと流されてるけど「言われて嬉しいのは?」に「B:頼りがいがある」よりも「A:面白い」を選んでるおおくらさん。・・・面白くなりたいんだ(ニヤニヤ)。
  • 「安田タイム」って何(笑)!!!!
  • 携帯電話の帯の字間違えてるよ。
  • 「世界征服」も「世界統一」もどうなん(笑)。ってどっくんがスタンバってるのにタイムアップってー。