オリスタ

今日はこのあと友達と4年振りに会ってご飯です。まだ風邪が完治しないからあんまり飲めないなぁ。残念。風邪が完治しないのは昨日も夕食後そのまま倒れて寝てたからです。お風呂も入らず、お化粧も落とさず、お布団にも入らず。完治どころかまた喉が痛くなったような…。はぁ。
オリスタ買いました。ありがとうございます。ありがとうございます。私のいちばん好きな忍者がいます。あれです、あれ。高速トロッコで移動するマルちゃんに抱き着くクララ!ほかにも忍者はいっぱいいたのにまさかあの瞬間を載せてもらえるとは!私が見たのは背中側からでしたが、キューっとしがみつく忍者はたいそうかわいらしかったです。マルちゃんがすっかり忍者になりきってる後ろであの笑顔。いいねぇ〜。オリスタさんは更にフライングで脱いだクララもあんなにしっかり載せてくれてありがたい限りです。