ゆるゆると復活

はてスタ、コメント、拍手、拍手コメントありがとうございます。こんなにいろいろといただいておりながら、私はというとおじゃましに行ってはてスタを押すのが精一杯な現状です。風邪はだいぶよくなりました。1年のうち3回も風邪ひいちゃうなんて中学3年間皆勤賞(高校も1日しか休んでない)の私としたことがと悲しくなります。老いたってことですよね…。
昨日のジャニ勉を昨年のうちに見てたらなんてこと思わなかったかもしれないんだけど、「ファイト一発」でマルちゃんの「Tarzanなりたい載りたい」*1を思い出してしまい、「どうしよう、マルちゃんがこっち方面に進出しちゃったら」と不安になりました。でも痩せたり鍛えたりしたらお仕事の幅が増えるんだろうなぁ。みんなドラマが入るとダイエットするくらいだし。今なら声を少しだけ(←謙虚に)大きくして言える。クララにファッションブランドのモデルを!と、まあ体はついて行かないにしても頭の中は相変わらず元気にやってます。

拍手コメントありがとうございます。拍手ボタンの画像を置いてあったサーバーとの契約が昨年末で終わったので画像が消えちゃってるんですが、拍手はできます。近日中には直さなきゃ。
と、いうことで以下お返事です。


>kingyoさん
こちらこそ31日はベロさんに声をしていただいてみなさんにお会いさせていただきまして大変楽しかったです。あのお店、私が選んだのですがもっと時間にゆとりのあるお店にすればよかったと後になって後悔してます。また近いうちにお会いできるようエイトさんにはがんばって仕事してもらいたいですね〜。
体調、気遣っていただいてありがとうございます。風邪は間違いなくドームで拾ってきたのですが、コンサート前じゃなくて本当によかったです。

*1:1日のMC。今年の抱負を聞かれて「昨年はダイエットに成功したので今年は鍛えてTarzanに載りたい」と言ったのにクララが「Tarzanになりたい」と聞き間違えた