あけましておめでとうございます

現在約29時間起き続けてます(さっきちょっとウトウトしたけど)。コンタクトが汚れてるときとはまた違うぼんやりとした視界が目の前に広がっています。あと10時間くらいは起きておかなきゃならないのね…。大丈夫かな?私(笑)。
2010年になりましたが、元旦早々写真を買いに並んだりして今年もダメな大人のままのようです。こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。あ、当初予定にはなかったのですが、このままいくと今回のドームコンはいわゆる全ステになります。私のJのおたく人生も先月で6年目に入りましたが、やっちゃったな(笑)。いやいや、今回のコンサートに後悔はない!また時間に余裕があればざっくりとでも感想書こう。
最近痩せて物足りない、物足りないと言ってるおおくら氏ですが、なんだかんだでかわいいなあ、とこの2日間楽しそうにしてるのを見て心の中でニヤニヤしてます。何かとSHINGOに目を奪われてるんですけどねーうふふ。