勤労納め

昨日は無事今年の勤労を気持ちのいいかたちで終えてきました。セットリスト、いきなり服部ですよ。盛り上がらないわけがない!今年のインテックスはとにかく寒くて、経費ケチって暖房入れてないんじゃ?って思うくらいでライブ見てる間もブルブル震えてたんですが、ユニコーンになると人口密度と盛り上がりで一気に暑くなりました。
ペケペケにオッサンマーチ、素晴らしい日々、大迷惑、半世紀少年、WAO!、HELLO、アンコールに雪が降る街、かな?外さないセットリストが余裕を感じさせました。半世紀少年は甲殻類のふたりが踊って全員で旗振り回してたもんね(笑)。
来年は派手な宣伝はせず、コッソリやるから見つけてね、ってことだそうですよ。コッソリって言ったって奇をてらうことばかりなんだろうなー。楽しみ!