浪速のバックストリート・ボーイズ

オリスタというか久々に雑誌買ったかも(TVガイドを除く)。昨日は忘年会だったので時間がない中、用事を済ませて「チラッと見ておくだけ見とこうかな」と本屋さんに寄ったら表紙だけで「お!これは!」とアンテナが働いてサクッとレジへ持って行きました。これだけ人数がいるとみーんなビジュアルがいいのに一人だけ「あぁ、残念・・・」てことも多いんだけど今回はみんな揃ってる!みんなビジュアルがいい、プラス揃ってる←ここポイント。これほんの10日ほど前なんだよねぇ。あと2週間キープしてください、よろしくお願いします。今回ヒットなのはヤスくん!砂村から脱出していつものヤスくんに戻ってきてるわ〜。それであの羽織りもの。あの大きさ、ヤスくんが羽織るということ、スタイリストさんグッジョブだわー。グアムから戻ってきたばかりで多少焦げてるけどそれを差し引いても余るくらいこのヤスくんかわいいな!!!は!グアム帰りってことはこれでカレンダー出来るんだ!これは楽しみが増えたわー。
おおくらさんに関してはせっかくの和装のガイドを見てもストンとしててなんか物足りないです。痩せたなーっていうのもあるけど小っさくなったなーと感じる今日この頃です。あ、そういや賞味期限の2日切れた魚肉ソーセージがうちの冷蔵庫にあったことを思い出しました。今夜は消費しないとね。