2010年の目標

なんとなくパソコンの中を見てたら古いパソコンから持ってきた写真があって、なーんとなくクリックしたらあっちもこっちも2002、2003年の日付でびっくりしました。私、こんなにもあちこちで遊んで写真撮ってたんだ?そしてこの頃みんな結婚したんだね・・・(笑)*1。すっかり忘れてた自分のリア充ぷりに驚きです。今年はリア充どころかおたくも充実できてなかったよ。これじゃいかんよね。よし、来年の目標が見えてきた。しっかり遊ぼ。
それからこれが20代と30代の差か!と泣きたくなるくらい若かったのでアンチエイジングにがんばろうと思います。はぁぁぁぁぁぁ・・・。

*1:結婚式にお呼ばれした写真がいっぱい