現実に戻る

実家で「大きな地デジでミュージックフェアを」と思ってたんだけども無理でしたー。ずっとCSのアニメが流れてました。チャンネル権は子どもなんですね。なのでこっちに帰ってきてようやく見ました。

ミュージックフェア

あんだけたくさんのゲストの中にいてもalwaysホームな村上さんすごい。っていうより苦笑。でもこれでこそ今この世の中で生き残っていられるのだと思う・・・よね。歌はおおくらさんの「1人じゃないよ」の後の「さぁー」と両手を伸ばして歌うすばちゃんがいつもめっちゃくちゃニコニコしててかわいいです。

関パニ

アイスクリームの回。この手の企画(早食い)のマルちゃんが捨て身で男前過ぎる(笑)!そして今回はヤスくんもおっとこまえだったな。散々テロップとともに抜かれる写真のチョイスがおもしろいと言ってたらCM狙うどっくんの写真が神がかり的にかわいいのを選んでる!それはそれで「スタッフさんGJ!!!」と言いたいです。せっかくの食べ物企画だけどおおくらさんが美味しくなかったな〜。っていうか関パニはどっくんとすばちゃんのおもしろさが際立ってる番組ですね。