引きこもりの秋

今日やっと光が開通しました。最初はちょちょっと線を引っ張ってくるだけかな、と軽く考えてたのにうちのマンションの構造上それが無理で図面起こして大家さんにお話しして(工事業者さんがですけど)・・・今日に至ったわけです。工事の人がうちに入ってくるから久々に掃除したよ。こういうことでもないと掃除しないから(笑)工事の人に感謝です。プロバイダーが変わったので前のプロバイダーを解約したりFCだとかなんだかんだのメールアドレス変更の手続きしたりアドレス変更のお知らせしたりしなきゃならないのね・・・ちょっと面倒。ネットは普通に使ってる分には今までと変化をあまり感じないんだけど、動画がサクサク見られるしダウンロードがめっちゃ早いので感動します。楽しいわー。