キタ━━━━━━(〜´Д`)〜━━━━━━ !!!!!

普段使わないAAなど無理に使おうとして無駄に時間がかかりました。それくらい浮かれてます。いや〜今日お休みにしてよかった!さっきからニヤけてニヤけて頬が緩みっぱなしです。久々の連載もうれしいけど、何がいちばんかというと絵文字、顔文字が使われてるってことです。もう半年以上レンジャーでは絵文字も改行もなくて、まあ単にかわい子ぶるのをやめただけかもしれないし気まぐれなのかもしれないんだけど毎週味気ないレンジャーを見て全然盛り上がらないこの気持ちをどうしようかと思ってました。ああこの狙った感満載の文章に絵文字に顔文字懐かしいよ。やっぱりこうじゃなくっちゃねえ。ということで私の新しいパソコンの辞書にも〜(^Д^〜)を学習させておきます。