迷惑メールフォルダに入ってた…。

迷惑どころかウエルカムなのにー。以前一度放送があるのかどうか尋ねたしがないおたくにわざわざお知らせいただいて本当にありがたいです。もうお友達に見せて貰ってるとはいえ自分のうちで録画ではなく放送される嬉しさ。11月は週末に泊まりで実家に帰るので実家の50インチ(推定)画面で堪能しちゃうよ。

『Can!ジャニ』放送決定のお知らせ

いつもKSB瀬戸内海放送をご覧頂きありがとうございます。

早速ですが、皆様から放送のご要望を頂戴しておりました『Can!ジャニ』についてご連絡です。

10/10(土)24:30〜25:00 〔10/11(日)0:30-1:00〕よりKSBでの放送が決定致しました。
テレビ朝日にて2009年4月18日に放送された回より放送致します。
編成の都合上、約半年遅れ・深夜の放送にはなりますが、よろしければぜひご覧下さい。

この度は、突然のメールで大変失礼を致しました。


今後ともKSB瀬戸内海放送をよろしくお願い致します。