究極の選択

「ビールが飲めないときはコーラを飲んで代用する(オオクラ氏)」という知恵を30年以上生きてきて初めて知った日曜の夜です。え?それってみんなそうなの?これは私が普段炭酸飲料を飲まないからそんな発想にならないってことかな?昨夜の通信はひと月前のカレーVS冷やし中華に続き餃子VS唐揚げの究極の選択、たかがラジオ、されどラジオ、本気で悩み本気で論ずる姿が非常にくだらなかったです(誉め言葉)。ヨコさんもおおくらさんもドラマがクランクアップしたら気にすることなくビール飲んで餃子も唐揚げも食べてください。やっぱり私は節制せず美味しそうに食べて呑んでるおおくらさんが好きですよ。
そうそう昨日は懐かしい曲のセレクトだったなぁ。特にcool magic cityは大好きな曲なので毎回ツアーが始まるとセットリストに入ってないか気になってネタバレチェックするくらいです。FTONコンからやってないんだっけ?FTONコンだってお手振り曲だったよね。いつか生で踊ってるcool magic cityが見てみたいです。